about me

初めましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばにちは、takerun3367です。
初めましての方向けに、あるいはそうでなくても私のことをあまり知らない方向けにまずは自己紹介をば。

たけるん、或いはtakerun3367と名乗っています。話し言葉では前者、書き言葉なら後者を使うことが多い気がします。1999年7月15日生まれ、このブログを始動させたタイミングでは19歳です。兵庫県神戸市に生まれ、市内で何度か引っ越しを繰り返し、奈良県の某中高一貫校に通ったのち、1浪して神奈川に出てきました。
普段は主として、maimaiのキャプチャ動画をyoutubeに投稿しながら、様々な音ゲーをかじってます。音ゲー以外に好きなものは、おいしいごはん、日常系アニメ、突飛なこと、数学的思考、などなど…広く浅くをテーマに、運動以外は何でもできる人になろうというテーマで生活してます。

今回、大学に入学したのを機に、ブログを始めることにしました。このブログでは、音ゲーに関する話題はもちろん、日常生活で私が思ったこと、体験したこと、などなど、
「全世界に公開されている私の日記」のような形で、140字には収まらない私の頭の中の様々な思考を書き連ねていこうと思います。youtubeの更新のお知らせ等は、youtubeのコミュニティまたはTwitterをご覧ください。ここではお知らせ関連の話はあまりしないと思います…
雑多な中身のブログになると思うので、タイトルを見て気になったものだけ見ていただければと思います。カテゴリ分けもなるべく頑張ってやります!

ゆっくりしていってね!!!


【contact】
Twitter
youtube

0 件のコメント :

コメントを投稿