【ブログリレー】始まりのあいさつ

 こんにちは!こちらは #maimai10周年ブログリレー の記事となっております。俺が主催!!

どういう企画かというと、来る7/11にmaimaiが10周年を迎えるので、ユーザー有志で毎日ブログを公開していって勝手に盛り上げよう!という企画になっております。


参加者及びタイトル一覧はこちら


なんと今回は、総勢57名の方に参加いただくことになりました!予想をはるかに上回る人数が集まり驚いています。皆さんありがとうございます!これこそまさに、maimaiが愛されている証拠なのかもしれませんね。

こうして出そろったタイトルを見てみると、古参勢の思い出を振り返る系もあり、新参勢の新規勢に役に立ちそうな経験談もあり、ネタ系もあり、まるで示し合わせたかのようにバランスよくいろいろな記事が集まったと思います!私自身も今から読むのが楽しみです!

既に未公開の記事でも草稿を提出してくださっている方もおり、そのどれも非常によくできていると思います。公開されてからの皆さんの反応が楽しみです!!

校長先生のお話は短い方が良いといいますし、始まりの記事は短く締めておこうと思います。いろいろ堅苦しい話は終わりのあいさつのほうでやろうと思います!

ぜひ、一つでも多くの記事を読んでみてください。記事を書かなくても、それを読んだり拡散したり、感想をつぶやいたりするだけで大きな力になります。2桁の大台に突入するmaimaiを、皆の力で勝手に盛り上げていきましょう!!!!よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿