takerun3367、ついにブログ始めるらしい。

ブログ始めます!!!!!!!!!!


はい、というわけで、いったい何十年前から来たんだ…みたいなクソダサ赤字タイトルから始まったわけですが、はい。書いてある通りです。ブログを始めていきたいと思います。Twitterで前からやるやる詐欺をしてたんですが、ついにマジでやるらしい。

おい!そこの君!今絶対こう思ったでしょ!

「なんで令和のこの時代にブログなん?」

うん、まあそうなるよな。ちゃんと説明していきましょう。

・140字では書けないことが多すぎる

そうなんですよ、140字で伝えたいことを書こうとすると、情報は限界までそぎ落とさないといけなくなっちゃうんですよね。すると、流し見する人がメインのTwitterでは必ず何か誤解が生まれてしまう。自分の言いたいことを、不完全な形で伝えることになってしまう。何か考えていることをツイートしようとすると絶対喧嘩になっちゃうんですよね。だから、最近私は当たり障りのないことしか呟いていないんです。
でも、僕は何かについて考えるのが大好きなんです。いろんなことを考えて、それをうまく言葉にまとめる。言語化する。それは僕の人生のテーマの一つでもあります。しかし、今までの僕にはそれをアウトプットする場所がありませんでした。
そこで、ブログを始めて、アウトプットするついでに記録として残していこうと思いました。ここは本当に自由にいろんなことを書く、僕の落書き帳みたいな場所になると思います。それをご了承いただいた上で、暇な時があればぜひ読んでみてください。そして、思ったことを自由にコメントにでもTwitterにでも書いてみてください。「僕に対してなら」暴言でも全然いいですよ、でもコメント欄で無益な争いはしないでくださいね。せっかくここを訪れてくれた人たちが悲しい思いをするところは見たくないです。

そんなわけで、更新頻度もまちまちになると思いますし、前述のとおり内容は音ゲーに留まらず、私生活のこととか、本当にいろんな内容に渡ると思います。ご自身で取捨選択して、気になるものだけ拾ってみてくださいね!10年後にこのブログがどんな中身になっているか、今から私も楽しみです!まだレイアウトとか全然整ってないですが、やりながらちょっとずつ整えていこうと思います。

様々な縁でここにたどり着いてくれた皆さんが、僕の文章を読んで少しでもリラックスした不思議な時間を過ごしてくれたらこれ以上の幸せはないです。ゆっくりしていってね!

0 件のコメント :

コメントを投稿